石炭を食う鉄の馬ブログ

ざんぎり頭をたたいてみれば、文明開化の音がする

こんにちは。

 

この度、ブログを開設します。

 

鉄馬(てつま)と申します

 

社会人1年目の悩み多き

「陰キャ野郎」です。

 

できるだけ目立たないように生きたいと思いながらも

 

自己顕示欲は強めです笑

 

初めての記事という事で、私がどのような人物なのか

 

軽く紹介させて頂きますと、、、

 

真面目草食系変態男子です。

 

なんとも形容しにくい人格なのですが大体こんな感じです。

 

好きなものは色々ありますが

 

・邦楽、洋楽問わず音楽(自身もバンド経験あり)

自己啓発に関する読書

・お笑い(エレキコミックラーメンズがメイン)

・アニメ、ゲーム関連も少々、、、

 

パッと思いつくものはこんな感じです。

 

 

1年目(厳密にいうと3ヶ月目)でありながら既に社会の闇に染められつつあるので、

 

自分を見失わないように日々思うこと等を書いて

 

ストレスを溜めたくねーーーー禿げるわ!!と思って

 

なんとなくブログを初めてみたいと思います。

 

とりあえず作るだけ作ったものの

 

ネット回線もないような住環境の為、しばらく更新はできません笑

 

なんとか週末くらいにはWi-Fi環境を整えたい所ではあります、、、

 

 

冒頭にも書いてありますが、陰キャで人付き合いが得意ではない為、

 

ブログを通して色んな事を色んな方と考える事ができたら、

 

絶対楽しいだろうなーーーーという憧れもあります!

 

陰キャは悲しい生き物なのです、、、、

 

気ままに、徒然なるままにやっていきますので

 

これからどうぞよろしく〜( ^∀^)