GEDOU The Programmer -文系転職エンジニアの学習日誌-

新規プログラマーのブログ。内容はランダム。

童貞くさい”野郎”が”浮気”について考えた。

一週間ぶりに更新です。

 

何故、人は浮気をしてしまうのでしょうか?

僕はそれがずっと気になってまして、

浮気はタバコと同じで百害あって一利無しの行為です!!

(一利はあるかもしれない)

(※お互いの理解がある場合は問題ないと思いますよ!)

 

でも、あえて気持ちを考えてみました

最近ジェットコースター好きな人って浮気するんじゃないかと思ってて、

浮気についての定義は様々あるんですが、

ここでは、交際相手がいるにも関わらず体の関係を

持ってしまうという事だとします。

 

 

■浮気をする人の気持ち。

人間ですから目移りはする事もあります。

ただ今ある状態を続けながら浮気を

する事を選ぶのは”リスキー”ですよね。

通常のお付き合いであれば、パートナーが悲しむわけですからね。

 

後々面倒な事になるのは目に見えていますし、

仮に現状に満足してないなら、その関係を切ってから

他の人に向かえばいいだけの話では?

浮気する人は「浮気」という行為そのものに

ある種スリルを求めてるのではないかと考えました

ジェットコースターに乗るような感覚ですかね。

 

■ジェットコースターについて

僕はジェットコースターという乗り物が大嫌いです。

何故、お金を払ってまで、命を失うリスクと死ぬ間際の恐怖の

感覚を味わわなければならないのか、、、、

リスキーでしかないです。

 

◎まとめ◎

 同じ”リスキー”が好きな人たちなんで、ジェットコースター好きと浮気性は関連性があるのかなと。(あくまで推論であり予想です。なんの根拠もないんですけど)

 

 

 

今度からジェットコースター好きな人に出会ったら

浮気についてどう思うか聞いてみよっと!