石炭を食う鉄の馬ブログ

ざんぎり頭をたたいてみれば、文明開化の音がする

浮気とジェットコースターと、、、

こんばんはー

一週間ぶりに更新です

 

今日は「浮気」について書いてみたいと思います。

浮気についての定義は様々あると思うんですが

ここは、交際相手がいるにも関わらず体の関係を

持ってしまうという事だとします。

 

 

何故、人は浮気をしてしまうのでしょうか?

僕はそれがずっと気になってまして、

浮気はタバコと同じで百害あって一利無しの行為だ。

と、

思ってます。

 

もちろん浮気をしてしまう気持ちはわかります。

人間ですから目移りはする事もあります。

 

でも、今ある幸せを蹴ってまでそういう関係を

続ける事を選ぶのはよくわかりません。

 

後々面倒な事になるのは目に見えていますし、

仮に現状に満足してないなら、その関係を切ってから

他の人に向かえばいいだけの話ですし、、、、、

 

で、考えてみたんですが、

 

浮気する人は「浮気」という行為そのものに

ある種スリルを求めてるのではないかと考えました

ジェットコースターに乗るような感覚ですかね。

 

話は変わりますが、、、、

 

僕はジェットコースターという乗り物が大嫌いです。

何故、お金を払ってまで、命を失うリスクと死ぬ間際の恐怖の

感覚を味わわなければならないのか、、、、

ずっとそのように思って生きてきました。

 

僕はジェットコースター嫌いだ!!

 

浮気をする奴も嫌いだ!!

 

 

 

 

 

もしかして

 

ジェットコースター好きは浮気する

 

っていう事、、、、?

 

 

 

今度からジェットコースター好きな人に出会ったら

浮気の有無を聞き出して、この説の証明をしてやりたいものです。。。笑